Netflixで何見ようかさがしてたら、

見かけた金枝玉葉

 

 

瓔珞を演じる女優さんが、これにも出てるのね~と思って見てたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

オープニングの音符はーふーやーの音楽からおんなじなん?

 

えっ、これラブラブ瓔珞の番外編なんだ!って気づきました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

続編って言って良いんじゃ。ウインクウインク

 

瓔珞の娘が主人公ですビックリマークビックリマーク

昭華公主王鶴潤(ワン・ホールン)

 

わがままでじゃじゃ馬で下僕にキツイし、っていう可愛い以外取り柄なしの王女。

 

福康安役(爾晴の子)王一哲(ワン・イージョー)

 

 

 

 

思婉格格役(乾隆帝の弟・弘晝の孫娘)許暁諾

しとやかな彼女も拉旺多爾済に想いを寄せている。

ホントはハラグロ女子!?!?

 

 

拉旺多爾済役の王宇威(ワン・ユイウェイ)

 

 

 

昭華の婚約者。蒙古の王子。

昭華が嫌いなので婚約解消したいと言い出す。

母、瓔珞に婚約は国の安定のために必要だから、向こうから結婚してと言われるように!と叱られる。

昭華は頑張ってみるも・・。

手助けするという福康安だが・・。

全6話ですね。

まだ、1話しか見てないけど、面白そうです照れ照れ

 

瓔珞も皇帝もあの李玉もでてきますよ~~おねがいおねがい