花粉症がひどい時は歯医者をキャンセルしたほうがいいか? | 戸田市 えんどう歯科ブログ 

戸田市 えんどう歯科ブログ 

埼玉県戸田市、戸田公園駅徒歩5分の歯科医院です。
チェアサイドにベビーサークルがあり、小さなお子様連れでも安心して治療が受けられます。

今年は花粉症がひどいですね。

 

私も例年花粉症ですが、

今年は特にひどいと思います。

私は鼻水が喉を降りてくるのか、

咳も出ます。

 

花粉症がひどい場合は、無理をせず、

キャンセルしていただいてけっこうです。

 

くしゃみや鼻水が出ているときに

ずっと口を開けているのは

つらいとおもいます。

 

花粉症は、その日の天気、気温にも

大きく左右されますので、

 

当日キャンセルしていただいても

問題ありません。

 

ただし、連絡なしというのは絶対にやめてください。

 

 

必ずお電話か、ネット経由ならばネットでキャンセルを

お願いします。