診療制限緩和とネット予約休止についてのご連絡 | 戸田市 えんどう歯科ブログ 

戸田市 えんどう歯科ブログ 

埼玉県戸田市、戸田公園駅徒歩5分の歯科医院です。
チェアサイドにベビーサークルがあり、小さなお子様連れでも安心して治療が受けられます。

前回のブログ更新から

だいぶ間が開いてしましました。

 

コロナウイルス感染拡大状況ですが、

徐々に落ち着いてきたようですので、

少し診療制限を緩和します。

 

以前は当日と前日予約のみでしたが、

1週間後まで、予約を受付します。

 

ネット予約ですが、

当院で利用していた

予約システムサイト

「楽マチ」が9月30日で

閉鎖されてしまいました。

 

いろいろな予約システムを

試しに使ってみたのですが、

なかなか良いものが見つかりません。

 

当院としても、予約を

お電話で受け付けるより、

ネット予約をしていただいたほうが

楽でいいんですけどね。

 

ですので、申し訳ありませんが、

ネット予約はしばらくの間

休止させていただきます。

 

 

話は変わりますが、

当院で使っている非接触型体温計です。

1秒で測定できて大変便利です。


 

 

最近できた、近所の

ロイヤルホームセンターで

購入しました。

 

新型コロナウイルスが蔓延してから、

体温計がなかなか売ってなくて

困っていたのですが、

来院される患者さんの

体温測定もすぐに終わって

助かります。