やってしもた~! | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

今日は仕事中に車をぶつけてしまいました
 
車庫入れのタイミングを珍しく狂わせてしまい、その状態で右側に停まってる車に注意を払ってたら・・・・。
 
社用車の左後部を駐車場の支柱にゴンむかっ
 
車を停める時やったので秒速7cmくらいやったんで、ブレーキランプのカバー破損で済みましたが、
 
実は11月にも同じことやってるんですよ・・・・。
 
短期間に同じことをやるってみっともないし、自己嫌悪入りまくってます。
 
まぁ他の車や人間にぶつけたのでないから、そこは不幸中の幸い。
 
普段から安全に安全を重ねるような運転をしててもこういうことは起こりうるということ。
 
改めてこれを教訓として、気ぃつけんとあきませんね