無理が出てきそう | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

今日は月曜なのに、前日に東京入りして朝から東京で会議でした。
 
少し難聴で聞えにくい、と何度かここでも書いたのですが、
 
今回は前回の会議の時より聞き取りにくくなってました。
 
以前に比べると言葉の明瞭度合いが落ちてるといえばいいんでしょうか。
 
今日は新製品の研修でしたから、今後説明会などもあり、そこでの質問対応は少し苦労するかも。
 
というか普通の会話も聞きなおすことが多いんですけどね。
 
このままではちょっと無理が出てきそうです