寿命が近い? | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

昨日、風呂上りにアイスクリームを食べようとしたら、ほんの少し柔らかい・・・・

嫁はんに「ちゃんと閉めてへんかったんとちゃうん?」と言われたが、

冷凍庫を開けたのはその日は風呂上りが初めて。

ってことは、寿命が来た?

今日は嫁はんが「冷凍したものがカチカチになってへん~」

さっそく【冷蔵庫・寿命】でネット検索。

調べてみると、だいたい10年前後でガタが来るらしい。

結婚して9年と数ヶ月。

やっぱりボチボチ、ですな。

今度の土日は冷蔵庫のリサーチに行かんとあかんなぁ・・・・。