学校でう○こ | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

きたない話ですんません。

うちのチビっ子、今日は学校でう○こをしたらしい。

嫁はんが「ちゃんと休み時間にいったん?」と訊くと、

チビ「当たり前やん。休み時間やないと、ゆっくりできへんやん!」

堂々と学校でう○こに行けるって素晴らしい!

最近の子供は、学校でう○こができないとか。

その点、うちのチビはどこでもできる。

和式でもポットン便所でも、公園の臭いトイレでも・・・・。

自分が子供の時は、外では全くできずよく我慢したもんやけどなぁ~。

パパはチビっ子に「参りました!」と言わんとあかんかな????