かかるなら今のうち | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

チビのスケート教室後、少ししんどそうやったので熱を計ると、38.5℃。

ついにインフルエンザが我が家にも襲来か。

3時ごろまでは「遊びたい~、スケート行きたい~」と言うてたチビが、

夕方からは布団をかぶって寝ころんだまま。

晩メシもほとんど食わずに寝てしもた。

心配は心配やけど、3月の卒園式や4月の入学式の頃になるくらいやったら、

今のうちにインフルエンザにかかってもらう方がええか・・・

と、嫁はんと珍しく意見が一致。

ほんまにインフルエンザでも、1週間後にはスケートに行けるよ、チビ子ちゃん。