関西美活サークルのパーティに行ってきました! | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちは。3連休はいかがお過ごしでしたか?私は11月号の巻頭特集『ヒトとつながる縁活のススメ』の取材でお世話になった関西美活サークルのクリスマスパーティーに行ってきました!別の取材があって途中からの参加ではあったのですが、すごく盛り上がっていましたよ!
  

当日はアーティストによるライブの他、占い・ヘアアレンジ・マッサージのブースなどもあり、行列ができていました。また、参加者の女性たちが自分の仕事などをPRするコーナーもあるなど、まさにご縁がつながる内容。美活サークルということで参加している女性たちも皆さん美しい!ドレスアップした女性たちはキラキラ輝いていました。
  

サークルを主宰する田中さんにお聞きしたところ、プラスルミノに掲載されてから会員さんも増えているそう。こうしたサークルで自分磨きしたい!というルミノ読者が多いことを実感できました。私もこの特集を通してキレイへの一歩を踏み出した読者さんがいることがとても嬉しいです。

関西美活サークルさんはお1人でも参加されやすいようお茶会なども開いているので、興味はあるけど…と迷っている方はぜひ気軽に参加してみてください。関西ではこうしたパーティーの機会が少ないので、もっともっと自分磨きの成果を出せるイベントが増えるといいなと思います。この日までにキレイになる!みたいな目標にもなりますし、目標があった方が楽しく自分磨きできますよね。

関西美活サークルさんについては下記ブログから
http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/entry-11513480170.html

プラスルミノのWEBマガジンでは『ヒトとつながる縁活のススメ』
特集の一部も閲覧できます。
http://www.plus-lumino.jp/special/ontime/ontime1311_index.html