春のシネマ大プレゼント | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちは。少し更新が遅くなりましたが、今日はシネマプレゼントのお話。現在、ウェブマガジンで巻頭の映画特集と連動したシネマプレゼント企画を実施中!いつもは試写プレだけですが、今回はオリジナルグッズもあるんです!

グッズプレゼント一覧はコチラ
・『世界にひとつのプレイブック』想いを綴るレターセットを5名様に
・『バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!- 』
・特製スペードグラスチャームを5名様に
・『オズ はじまりの戦い』3Dノートを5名様に
・『クラウド アトラス』特製フリースパーカーを3名様に
・『プラチナデータ』原作本を5名様に
・『フレンチ・フィーメイル・ニューウェーブ』
オリジナルエコバッグを3名様に

プレゼントに応募して今しか手に入らないプレミアグッズをぜひ手に入れてくださいね。
応募はコチラ
http://www.plus-lumino.jp/entertainment/present/index.html

そして嬉しいお知らせ。先日のアカデミー賞で作品賞を受賞した『アルゴ』が凱旋上映中。関西ではTOHOシネマズ梅田、なんば、西宮ОSにて3/15まで上映。まだ観ていない方はこの機会にぜひ!限定上映なので急いで!私も2012年NO.1作品です。観たら絶対満足度は高いはず!