蒼井優さんにインタビュー | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

おはようございます。ニシ子です。
今朝は街頭配布でした。寒い中受け取ってくださった方々、ありがとうございます!

さてみなさんご存知のとおり、2月号の表紙は男女問わず人気が高い蒼井優さん。
爽やかな笑顔が最高にキュートです。
ロングヘアからばっさりショートになり、一時期話題になっていましたが、今ではショートカットもすっかり定着しましたよね。

インタビューは、出演される新感線の舞台をはじめ、蜷川幸雄さんとの感動的なエピソード、女優として心掛けていることなど、蒼井優さんが持つ信念のようなものが感じられる、濃密な内容になっています。お会いする前はふんわりとした柔らかいイメージを持っていたのですが、実際お会いしてお話を聞いた後は、すごくかっこいい女性!に変わりました。

蒼井優さんがやり手の女盗賊を演じる劇団☆新感線「ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックⅢは2/6~28までオリックス劇場で上演されます。


チケット詳細などについては公式HPをチェックしてくださいね。