続々更新!WEB限定シネマコンテンツ | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんちにはmaruです。今日はWEB限定の映画情報をお届け。プラスルミノのWEBマガジンには本誌には載っていないWEB限定の出演者インタビューや舞台挨拶レポートなどを掲載中。京のブログでは公開中もしくは近日公開のとっておき映画コンテンツを紹介します。

①映画『アラグレ』主演・鈴木伸之(劇団EXILE)インタビュー
現在シネマート心斎橋で公開中の本作はテレビドラマGTOの出演で注目を集めた鈴木伸之さんの映画初主演作。インタビューでは本作のお話からデビュー秘話、来年の目標などたっぷりお話を伺ってきました。お会いした彼はまさに爽やかな好青年!これからの活躍に期待大です!30代女子も置いていかれないように要チェックですよ~!

②山田洋次監督、橋爪功さん、吉行和子さんが来阪
映画『東京家族』大阪合同記者会見レポート
今週末から公開の山田洋次監督の最新作。小津安二郎監督の名作“東京物語”にオマージュを捧げた本作は監督生活50周年を迎えた山田監督にとって記念すべき作品です。会見には夫婦役を演じた橋爪功さん、吉行和子さんも来阪。本作の裏話、監督の震災に対する思い、そして若い世代へのメッセージ。ぜひぜひ読んで頂きたいレポートになっています。

③宮﨑あおいさん、向井理さんが来阪
映画『きいろいゾウ』大阪舞台挨拶レポート
少し先ですが2/2公開の「きいろいゾウ」の舞台挨拶レポート。年末に行われたので少し時間が経ってしまいましたが、宮﨑あおいさん、向井理さんが共演するこの冬の話題作です。舞台挨拶には子役の本田望結ちゃんがサンタ姿でサプライズ登場しお2人にクリスマスプレゼント!望結ちゃんからのプレゼントの中身は記事でチェックしてくださいね!

上記、記事はこちらから↓↓
http://www.plus-lumino.jp/entertainment/index.html

④阪急百貨店うめだ本店ストロベリーナイトキャンペーン開催
竹内結子演じる、主人公・姫川玲子が、ノンキャリアながらも刑事という男社会の中で自らの信念を貫き通し、様々な事件を解決していく、デキる女”ぶりが20代~30代を中心にした女性たちの共感を得て、平均15%以上という高視聴率を記録した『ストロベリーナイト』の映画化を記念し、「阪急百貨店うめだ本店」の婦人服フロアとコラボしたキャンペーンを実施!
詳しくはコチラ
http://www.plus-lumino.jp/event/feature/strawberrynight.html