2013の始まりに必読!同世代女優2人のインタビュー | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。今日は1月号のインタビューについて。今月号には読者と同世代の2人の女優さんのインタビューが掲載中なんです!

まずは今回カバー&インタビューを飾って頂いた菅野美穂さん
 

テレビドラマから続く男女逆転「大奥」シリーズの映画版に出演する菅野さんにたっぷりとお話を伺ってきました。菅野さんに表紙を飾って頂くのは2回目。前回、すごく表紙の写真が好評だったのですが、今回も読者さんから「思わずみとれてしまいました」など、嬉しいお声が届いています。インタビューページの写真にも注目です!インタビューでは映画のお話はもちろん、恋愛観や菅野さんにとってのリセット法なども伺っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

続いてScoop!に登場して頂いたのは麻生久美子さん。
 

こちらはとっても面白いインタビューになっています。「モテキ」の話から今回お話を聞いた最新映画「グッモーエビアン」に通じる話まで、読み応えたっぷり!ちなみに今回麻生さんが演じられたアキという役はシングルマザー。妊娠中に撮影したという本作は麻生さんにとっても思い入れのある作品になったようです。写真もとっても素敵なので合わせて注目してくださいね。

年明けにふさわしい読むとパワーがでるインタビュー2本。
ぜひチェックしてください!