バースデーの思い出 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ ニシ子です。
私ごとで申し訳ありませんが、先日お誕生日を迎えました。
33歳、ぞろ目!ということでなんだか縁起が良い気がします。

今年は土曜日だったこともあり、当日は地味に過ごしたのですが、色んな方からメッセージやプレゼントなどもいただき、とっても幸せなお誕生日となりました!

アシスタントのFちゃんとWEBデザイナーFくんからいただいた、かわいいクッキー!

お茶目な表情がキュート!!
食べるのがもったいないわ~なんて言いながら、バクバクいただいちゃいました。
シンプルだけどとっても美味しかったです。

maruからは、お帽子のプレゼント。

「ニシ子がベレー帽かぶったらどうなるかと思って・・・」という理由で選ばれたそうです。
最初被った時、被り方がまずかったせいか周辺の人たちはノーコメント、maru爆笑、という気まずい空気が一瞬流れました。
なんとか体勢を整えて再チャレンジしたらなんとか見れるようになり、一安心。
帽子って慣れですよね!
あたたかな生地なので、これからの季節、大活躍しそうです。


友達の友達が御利益があったというパワーストーンのブレスレット。

お数珠感がなくて、アクセサリー感覚で使えるのが嬉しいです。
御利益があるように、毎日身につけています!

チェーンバッグは友達が持っていて、「私も欲しい!」と騒いでいたら、プレゼントに買ってきてくれました。

いつも仕事でバカでかく無機質なトートバッグばかり持っているので、こういうバッグは皆無。
休日のおしゃれにレディな雰囲気をプラスしてくれるアイテムになりそうです。

最後におまけ。
お誕生日当日、特になんの予定もなかった私を憐れんだ母から握らされたお金で贅沢なお弁当を買いました。

色々悩んだ結果、老舗すし萬の大阪寿司に決定。一折約2,800円!イエイ!
いつくになっても母の愛はありがたいものですね・・・。

みなさんありがとうございました~!!