本日発行!プラスルミノ2月号 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

おはようございます。maruです。本日はプラスルミノ2月号の発行日。


今月の表紙を飾って頂いたのは…

アーティストのSalyu [サリュー] さんです。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

読者と同世代のSalyuさん。最新アルバムのお話をたっぷり伺いましたので、

インタビューも必読です!詳しくはニシ子のブログにて。


それでは2月号のコンテンツを紹介していきましょう!


星 Special Features

巻頭特集①Valentine Special 2012
特別なあの人に贈りたいラグジュアリーなチョコレート
バレンタインアイテムもチェック!チョコレートを楽しむお店


巻頭特集②

気持ちよく働く!冬のオンタイム快適化計画
オフィスでできるストレス軽減ストレッチ

気分華やぐリフレッシュアイテム

■今どきシングル女子の住宅事情

実際にマンションを購入した独身女性の体験談や

マンション購入に関するQ&Aなどを紹介。


■今夜食べたい! こだわり晩ごはん

寒~い冬はおいしいご飯で心も体もほっこりしたい!という方におすすめのみんなで食べたいこだわり晩ごはんを紹介。

■冬肌レスキュー アンチエイジングケア

お肌の大敵“乾燥”。今回は乾燥によってダメージを受けた冬のお肌をケアしながらアンチエイジングもできるフェイシャルサロンを特集


■半額宿泊チケット付き 編集部厳選お宿&ホテル

毎回大人気の半額宿泊チケット企画。今回は4つのお宿&ホテルが登場!

■冬の間にちゃっかり作る!愛され♥ボディ宣言

お正月太りしてしまった…という方も今からケアすれば露出が増える春夏に間にあいます!愛されボディをつくって春には理想のボディを手に入れましょう。


■働く女の知恵袋

[私らしく働くための処方箋 ダイバーシティという考え方]

■お仕事中にお邪魔します 突撃会社訪問

[株式会社KANSAI COLLECTION]

■大人のマネーレッスン[外資投資、円高で初め時?]

円高が続く中そのメリット享受できるかもしれない外資投資のお話。

■Sweets Hunt[一吉 味噌あんごぼう/いちじく]
谷町にある「もなか」の専門店を取材してきました!


■とってもカンタン! べっぴんレシピ[牡蠣めし]

今回は冬になると無性に食べたくなる「牡蠣」を使ったレシピ。


◆Scoop! 「渡辺 謙」

今月のスクープインタビューは渡辺謙さん。

写真がとっても素敵なので、ぜひ本誌でチェックしてくださいね。


明日・明後日は朝8時~街頭配布も行います!

オフィスで登録されている方はお届けまでしばしお待ちを。

コンビニでは大阪市内ファミリーマートさんでゲットできますよ(こちらも順次配送)

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

http://www.plus-lumino.jp/magazine/rack/index.php