バレーボール観戦ツアーレポート | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちは。maruです。

おとついと昨日は以前、参加者を募集した堺ブレイザーズさんの

バレーボール観戦ツアーが行われました。


参加費2500円で専用シートでの試合観戦、選手たちをハイタッチで送りだし、

記念撮影とサイン会がセットになった超お得なツアーは、参加した皆さんに

大満足して頂けたようです!


ちなみに今まで女子バレー(JTマーヴェラス)やフットサル(シュライカー大阪)、

サッカー(セレッソ大阪)と様々なスポーツ観戦ツアーを企画してきましたが、

なんとプラスルミノの観戦ツアーの日はどのチームも無敗!!という奇跡の

ような結果が。チームの方にも縁起が良いと喜んで頂けたようです。


きっとプラスルミノ読者の皆さんのパワーが伝わったのでしょう!


今回は昨日のイベントに参加された読者さん、堺ブレイザーズさんの

許可を頂いたので記念撮影の様子をブログに公開!


まずはハイタッチで選手を送り出し。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG


ルミノシートは選手が並ぶ真正面!
プラスルミノ EDITOR’S BLOG



そして選手とのサイン会&記念撮影会には全日本男子チームでも活躍されている

GOTTSUこと石島雄介選手と松本慶彦選手も参加してくださいました。

プラスルミノ EDITOR’S BLOG


プラスルミノ EDITOR’S BLOG


プラスルミノ EDITOR’S BLOG


皆さん、楽しそうですね~

最後にプラスルミノを手に石島選手と松本選手。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG

今回のバレーボール観戦ツアーにはたくさんの読者さんからお申込みを頂きました。抽選でのご案内となったため残念ながら参加できなかった方もいると思いますが、プラスルミノではこれからもスポーツ情報を発信していきますので、今後もぜひ誌面をチェックしてくださいね。