手洗いするよ。 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ。michikoですよ。



先日ウイルスにやられましたが・・・気合いで治しました!


気合い!重要事項ですね。


みんなも、体調管理には気をつけてね!



本当は気合いよりも手洗いが肝心!と診察してくれた先生が教えてくれたよ!



早速、私を診断した後すぐに手洗いを自ら実践してたよ。それもかなり入念に!



私はバイキンなのかな・・・と思ったけど、移ったら困るもんね。ウイルス。






さて、今日はせっかくなので・・・・私のオススメサイトのソフトを紹介するよ。



NAVER の 「 フォトエディター  」 (無料だよ)

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

簡単に言うと、画像を自分で加工できるソフトだよ。



色調補正ができて、自分で撮ったデジカメ写真を奇麗な色にできるね。



文字を書いたり、切り抜いたり、モザイク写真にも簡単にできるから遊んでみてね。





写真がいっぱいできたら・・・・


「 Photoback  」 がオススメだよ。(有料だよ)




自分が撮った写真がアートな本にできるんだねー。



結構簡単に誰でもできるみたいなので私も作ってみたいなぁ。



アーティスト気分を楽しめそう♪






では、皆様も風邪にはお気をつけて下さい~。