冬のワンピースこれくしょん | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちは。maruです。

ほんとーに寒い日が続いていますね。霜も降りるってハナシですよ。


今日、出勤すると一番に目についたのがmichikoのファッション。

なんか、見たことない服きとるなーと思い、いつになく女子っぽいコーディネートだね?と聞くと、「買っちゃいました~」と得意げなコメント。


続いて、出勤してきたニシ子。なんと、こちらも見たことない服をきとるではないですか!?しかもベージュのニット帽をかぶっての出勤。またまた、今日なんか可愛いね。と聞くと、「そうですかぁ~普通ですよ、普通」とコメント。


そんな2人をみて、maru的には今日、2人はなにかあるに違いない。と確信し、

聞いてみたところ、「なにもないっす」とのこと。


そうか、そういえば今日は念校で一日缶詰状態の日であった…。

出掛けたくても出掛けられないのである。そんな日に女子っぽいコーディネートで

揃えてきた2人。偶然とはいえ、これは珍しいと思い記念に写真に撮っちゃいました。

ご覧あれ、貴重な2人そろってのワンピース姿を!しかもモデル立ち!


プラスルミノ EDITOR’S BLOG


バーゲンも終わりかけ…私もワンピースが欲しくなった朝の出来ごとでした。



そしておまけ。いつも表紙の撮影をしてくれているカメラマンさんから

お菓子を頂きました~。南堀江のスイートファクトリーKさんの『堀江のおやつ』


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

練乳入りのマドレーヌです。味もレポートしたかったのですが、まだ食べておらず…。

おやつに取っておこーっと。