「日吉台地下壕」と「登戸研究所」申し込みました | 小林一郎と歩く「ガード下」と「横丁」

小林一郎と歩く「ガード下」と「横丁」

「ガード下学会」「横丁・小径学会」活動の報告および、予定などをお知らせします。

昨日、12月23日、仕事の合間をぬって、「日吉台地下壕」(慶応日吉キャンパス内)の見学を「保存の会に」申し込みました。日時は3月24日(土)午後1時から2時間半。懐中電灯を持参し、運動靴を履いてくるように、とのことでした。ボクを含め、20名の予約で、今回は見学日に近くなりましたら希望者の名簿を提出しなければならないため、改めて参加者を募ります。
詳しくは後日ご連絡致します。
そこで、困ったのが「登戸研究所」(明大生田キャンパス内)で、午前10時からのガイド付き見学を申し込みました。ただし、そんな時間設定はないので、その際には、ガイドなしでの探訪になります。明治は出入り自由です。