ヒマラヤンのニジャラ2、グラガクリスタル | ママ編集者Yのフラワーエッセンス × 引き寄せ日記

ママ編集者Yのフラワーエッセンス × 引き寄せ日記

フラワーエッセンスを飲んでの感想などをつづります


2023年に飲んだフラワーエッセンスを

いくつか振り返り…(なぜいま?)



ペンデュラムで自分に必要な

エッセンスを確認したら

ニジャラ2が出たときがあり、

飲みました。


変容を促すエッセンス、

飲んでみたい!と思い。


↑ニジャラ2は

こんなエッセンスなのですが…

まさにこんな感じを体感できました☆


自分の周りのどのへんがエーテル体で

メンタル体で、とかわからないですが、

自分の周り?が軽くなったと 

たしかに感じました。



劇的な変化が起きた!

ということはないけれど、

人と接する気の重さがよくなり

いつもより軽くコミュニケーションが

とれてたような。






ニジャラ2を飲んだ後、

違うブランドのエッセンスを飲みましたが、

半年後くらいに、ペンデュラムで

同じくヒマラヤンのグラガクリスタルが

出たので飲んでみました。



ニジャラ2とグラガクリスタルは

ヒマラヤンのトランスフォーメーションキットの

最後の2つなんですよね。


トランスフォーメーションキットは、
その名の通り変化を呼び覚まし、
サポートしてくれるエッセンスです。
8本あり、以下の順番でとるのが
おすすめされています。
・シダー
・グラガオーキット
・グラガ
・レットゴー
・ゲートウェイ
・ニジャラ
・ニジャラ2
・グラガクリスタル


私はグラガはだいぶ前に

飲んだことがありますが

他5本はとばして

ニジャラ2、グラガクリスタルを

飲みました。


〜グラガクリスタル〜
あなたの存在はこの世界で唯一無二のものです。この地球は、あるがままのあなたを必要としています。そのことをわからせてくれるフラワーエッセンスです。グラガ山とナット チャヌカ山につながっている石英脈から採れた水晶のかけらで作られました。グラウンディング(自分の根っこを強くすること)を助け、自分の根っことつながれるように助けてくれます。


↑こんなエッセンスです。

グラウンディングに自信がないのでw

飲みたい!と思い。



飲んだら、困った事態が起きても

いつもより振り回されずに

どっしりかまえていられる

感じがしました✨



(でも、これを飲んでからしばらく

経ってるからか、最近想定外のことが

起きたときはいい感じにテンパりました(^^;




大きな変容は…

そろそろ起きるかも⁉︎