アラスカンのストーンサークル、ソウルサポート、ゴークリエイト | ママ編集者Yのフラワーエッセンス × 引き寄せ日記

ママ編集者Yのフラワーエッセンス × 引き寄せ日記

フラワーエッセンスを飲んでの感想などをつづります


本ブログはタイトルに「引き寄せ」と

つけているものの何を引き寄せているのか⁉︎



(ていうか、いまどき引き寄せって
はやらなくない?(^^;
まぁいいんです。
私はそういう段階なんだということで…)



先々月、家に飾る花を買いたいなー

と思ってたら、広場でイベントを

やってるところに出くわし

花の移動販売をしてる車があって、

もう終わりだからということで

300円で多めに花(ロスフラワー)

をもらえました☆


願ったり叶ったりでうれしかったのでした☺︎



❤︎



最近飲んでるエッセンスはコレ、

「ストーンサークル」








フラワーエッセンスは、


ペンデュラムで確認して


選んでるのですが


私はアラスカンのエッセンスが


出ることが多く。






近年とくにアラスカンの

リサーチフラワーエッセンスが

よく出てました。



ジェムやコンビネーションも飲んで、

いよいよ?エンバイロメンタルが出てきたー

となんとなくうきうき。



ストーンサークルを飲みはじめのころ

深く呼吸できる感覚があり、

その後もいつもより

リラックスできてるのかも。




最近、同じくエンバイロメンタルの

リアードホットスプリングも

ペンデュラムで出たり。

フラワーエッセンスも出ますが。







アラスカンで変化が

わかりやすかったのはコチラ、ソウルサポート


これを飲んだころ、

コロナ禍で外出自粛期間の中、

毎日でも家でお酒を飲みたい気分に

なってました。


もともと週1回飲むか

どうかくらいのタチなのに。


ソウルサポートを飲んだら

やたらと酒を飲みたい気持ちは

おさまったのでした。


(酒が強くていつも毎日飲んでる人は

それはそれでいいと思うのですが)




コンビネーションでゴークリエイト

も飲んだことあります。



これを飲み始めたころに

ちょっとショックなことが起き、
(起こし?)

改めて、自分の望む世界を

見たいと強く思って

実際、けっこう世界が変わった、かな。

まさにゴークリエイト⁉︎

(そこからまた内観して

日々気づいたり癒やしたり…)



さて、次のエッセンスは…♪