サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -203ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

最近、週末に何も用がないときは、

とにかく「寝ている」ような気がする。

 

特に土曜日。

 

目覚ましをかけないで、

自然のままに起きるのだが、

それでも二度寝をむさぼり、

気づいたら午前中はつぶしている。

 

ぐうたらしながら昼間を過ごし、

気づいたらうとうとしている。

 

せっかくの休みなのに、

これではいかん!と思いながら、

気づいたら、やっぱり寝ている。

 

どんだけ眠たいんだ、おいら。

中坊か。

 

寝る子は育つというけれど、

もう、この年になると

育つのは縦ではなく、横だけどな。

 

ふっ…。

 

 

したっけ。