最近、週末に何も用がないときは、
とにかく「寝ている」ような気がする。
特に土曜日。
目覚ましをかけないで、
自然のままに起きるのだが、
それでも二度寝をむさぼり、
気づいたら午前中はつぶしている。
ぐうたらしながら昼間を過ごし、
気づいたらうとうとしている。
せっかくの休みなのに、
これではいかん!と思いながら、
気づいたら、やっぱり寝ている。
どんだけ眠たいんだ、おいら。
中坊か。
寝る子は育つというけれど、
もう、この年になると
育つのは縦ではなく、横だけどな。
ふっ…。
したっけ。
最近、週末に何も用がないときは、
とにかく「寝ている」ような気がする。
特に土曜日。
目覚ましをかけないで、
自然のままに起きるのだが、
それでも二度寝をむさぼり、
気づいたら午前中はつぶしている。
ぐうたらしながら昼間を過ごし、
気づいたらうとうとしている。
せっかくの休みなのに、
これではいかん!と思いながら、
気づいたら、やっぱり寝ている。
どんだけ眠たいんだ、おいら。
中坊か。
寝る子は育つというけれど、
もう、この年になると
育つのは縦ではなく、横だけどな。
ふっ…。
したっけ。