サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -202ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

今年は雪が少ない。

極端に寒い日も少ない。

暖冬か?

 

いやいや、

雪まつりも近いから、

必ずどかっと降る時がある。

帳尻は合うようにできているのだ。

 

それでも、

気温がプラスになると、

たまーにダウンではなくPコートを出してみようと思ったのだよ。

 

したっけ!

チャリンチャリン音がする。

ポケットを探ったら、

200円出てきた。

 

200円でも出てくると嬉しいもんだ。

 

 

今日は、ラッキーデーということで。

 

 

 

 

したっけ。