ポケットから200円。今年は雪が少ない。 極端に寒い日も少ない。 暖冬か? いやいや、 雪まつりも近いから、 必ずどかっと降る時がある。 帳尻は合うようにできているのだ。 それでも、 気温がプラスになると、 たまーにダウンではなくPコートを出してみようと思ったのだよ。 したっけ! チャリンチャリン音がする。 ポケットを探ったら、 200円出てきた。 200円でも出てくると嬉しいもんだ。 今日は、ラッキーデーということで。 したっけ。