サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -204ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

1月6日から、

普通に仕事が始まったわけだが、

当たり前のように通常業務モードに入り、

相変わらず、気忙しく動いている。

 

新年を迎えて、

「今年の目標は!」というのもすっかりなくなり、

平穏無事、

健康第一、

世界平和、

これだけ実現できればおいらは満足なのである。

 

何か資格を取ろうとか、

●●をやり遂げるとか、

そういう気力がないわけでもないが、

ガンガン突き進むのは、もういいかな、と。

 

かといって、

のんびりするつもりはない。

 

のんびりではなく、ゆっくり。

がんがんではなく、じわじわ。

 

そんな感じで、生きていこう。

 

 

あ、コンサドーレはガンガンいってくれないと困るが。

 

 

したっけ。