1月6日から、
普通に仕事が始まったわけだが、
当たり前のように通常業務モードに入り、
相変わらず、気忙しく動いている。
新年を迎えて、
「今年の目標は!」というのもすっかりなくなり、
平穏無事、
健康第一、
世界平和、
これだけ実現できればおいらは満足なのである。
何か資格を取ろうとか、
●●をやり遂げるとか、
そういう気力がないわけでもないが、
ガンガン突き進むのは、もういいかな、と。
かといって、
のんびりするつもりはない。
のんびりではなく、ゆっくり。
がんがんではなく、じわじわ。
そんな感じで、生きていこう。
あ、コンサドーレはガンガンいってくれないと困るが。
したっけ。