サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -199ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

雪が降らずに気温が高く、

積もった雪は溶けて、

まるで3月、4月見たいな様子だった…が、

やはりきたねー。

 

本気降り。

 

まぁ、

北海道の天気がこのままのはずはないと思っていたけどね。

おそらく、道民の誰もが思っていたはず。

 

ちょっと小汚かった市内が

一面真っ白になるのは、綺麗でよろし。

 

けど、

除雪がやっぱりゆるくない。

 

 

したっけ。