北海道の本気降り。雪が降らずに気温が高く、 積もった雪は溶けて、 まるで3月、4月見たいな様子だった…が、 やはりきたねー。 本気降り。 まぁ、 北海道の天気がこのままのはずはないと思っていたけどね。 おそらく、道民の誰もが思っていたはず。 ちょっと小汚かった市内が 一面真っ白になるのは、綺麗でよろし。 けど、 除雪がやっぱりゆるくない。 したっけ。