サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -197ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

昨年11月頃から、

ずーっと蕁麻疹が続いている。

 

投薬でさほどひどいことにはなっていないが、

あまり症状が変わらないで

皮膚科を変えてみた。

 

でも、

言われたのは、

やっぱり同じこと。

 

おまけに薬の種類が2つ増えた。

 

これでしばらく様子を見て、

それでも治らない時は

注射があるらしいが、

1回につき13,000ですってよ。

 

意地でも薬で治してやる。

 

 

 

 

したっけ。