慢性蕁麻疹絶賛更新中。昨年11月頃から、 ずーっと蕁麻疹が続いている。 投薬でさほどひどいことにはなっていないが、 あまり症状が変わらないで 皮膚科を変えてみた。 でも、 言われたのは、 やっぱり同じこと。 おまけに薬の種類が2つ増えた。 これでしばらく様子を見て、 それでも治らない時は 注射があるらしいが、 1回につき13,000ですってよ。 意地でも薬で治してやる。 したっけ。