サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -196ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

ものすごーく、初歩的な、新人みたいなミスをした。

かなり凹む。

 

(*´Д`)

 

なにやってんだ、おいら。

 

仕事に流されているから、こういうことになるんだ。

ひとつ、ひとつ、「。」をつけて仕事をしないとダメじゃん。

仕事量が格段に増えたのは間違いないが、

それは言い訳にできない。

「できる」と言ったのはおいらだから。

 

(*´Д`)

 

仕事に慣れてもいいけど、なめるな!

 

 

…と、いつもエラソーに言っているのはおいらじゃないか。

そのおいらが、このざまでどうする。

 

とことん落ち込んで、凹んで、

また一から、きっちりやり直せ!

 

と、自分に言い聞かせた週末。

 

 

したっけ。