ものすごーく、初歩的な、新人みたいなミスをした。
かなり凹む。
(*´Д`)
なにやってんだ、おいら。
仕事に流されているから、こういうことになるんだ。
ひとつ、ひとつ、「。」をつけて仕事をしないとダメじゃん。
仕事量が格段に増えたのは間違いないが、
それは言い訳にできない。
「できる」と言ったのはおいらだから。
(*´Д`)
仕事に慣れてもいいけど、なめるな!
…と、いつもエラソーに言っているのはおいらじゃないか。
そのおいらが、このざまでどうする。
とことん落ち込んで、凹んで、
また一から、きっちりやり直せ!
と、自分に言い聞かせた週末。
したっけ。