今シーズンは、
なまら久しぶりに遠征を狙っている。
今から準備すると、
9月の徳島戦がいちばん濃厚だ。
せっかく行くのだからスポーツツーリズム、
周辺観光も楽しまないと!
大塚美術館には絶対行きたいよね。
ただ、
徳島戦が土曜日で、試合開始時間が未定なので、
飛行機をそうするか、悩み中。
それに、台風も気になる。
ホテルを調べたら、
結構予約が埋まっている。
これはもしかして、コンササポか?
四国は高知しか行ったことがないので、
もう一回くらいは行きたいところだ。
さてさて、どうするべ。
したっけ。