サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -176ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

今シーズンは、

なまら久しぶりに遠征を狙っている。

今から準備すると、

9月の徳島戦がいちばん濃厚だ。

 

せっかく行くのだからスポーツツーリズム、

周辺観光も楽しまないと!

大塚美術館には絶対行きたいよね。

 

ただ、

徳島戦が土曜日で、試合開始時間が未定なので、

飛行機をそうするか、悩み中。

 

それに、台風も気になる。

 

ホテルを調べたら、

結構予約が埋まっている。

これはもしかして、コンササポか?

 

四国は高知しか行ったことがないので、

もう一回くらいは行きたいところだ。

 

さてさて、どうするべ。

 

 

したっけ。