サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -177ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

先日、ボスが差し入れをしてくれて以来、

すっかり気に入った

パルムカフェオレ

 

 

全体が白っぽいのでピントが合わない。

家にいる、伸二さんの胸を借りた(笑)。

それでも、ピントがずれた…。

 

食べたくて購入したのはいいが、

おいらは、一つあれば満足だったのだ。

 

さて、

冷凍庫の中に、箱が邪魔だ。

 

いつまでい続けるんだろう、こいつ。

 

したっけ。