一つでいいのだが。先日、ボスが差し入れをしてくれて以来、 すっかり気に入った パルムカフェオレ。 全体が白っぽいのでピントが合わない。 家にいる、伸二さんの胸を借りた(笑)。 それでも、ピントがずれた…。 食べたくて購入したのはいいが、 おいらは、一つあれば満足だったのだ。 さて、 冷凍庫の中に、箱が邪魔だ。 いつまでい続けるんだろう、こいつ。 したっけ。