巻頭言。
このブログを始めた時は「編集長」だった。
今は編集長みたいな面倒な立場ではないので、
好き勝手なことをやっているw。
妄想もブログ開始時からずーっと続いている遊びではあるが、
妄想族は、絶賛継続中である。
で、久々に妄想族編集長として、
キャスティング会議を始めたい。
(拍手)
まー、このブログもかなり適当に書き散らしているので、
キャスティング会議も不定期になるだろうが、
おいらの大好きな「十二国記」は、
酒の席でもよく仲間同士でキャスティング会議をやっているので、
楽しく続けてみよう。
したっけ。