サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -175ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

巻頭言。

 

このブログを始めた時は「編集長」だった。

今は編集長みたいな面倒な立場ではないので、

好き勝手なことをやっているw。

妄想もブログ開始時からずーっと続いている遊びではあるが、

妄想族は、絶賛継続中である。

 

で、久々に妄想族編集長として、

キャスティング会議を始めたい。

(拍手)

 

まー、このブログもかなり適当に書き散らしているので、

キャスティング会議も不定期になるだろうが、

おいらの大好きな「十二国記」は、

酒の席でもよく仲間同士でキャスティング会議をやっているので、

楽しく続けてみよう。

 

したっけ。