毎日通勤で市電に乗っている。
札幌市営交通の市電だ。
そのおいらが、
広島で市電に酔った。
広電の市電だ。
いやー、まいったわ。
スピード感が全く違うし、
一両じゃなくて、三両編成だし、
道はくねくね曲がってるし、
都心部は駅と駅と感覚短いし。
広島駅から宮島口まで約1時間、
10分くらいまでは平気だったのだが、
だんんだん、頭がぐらぐらして、
目がぐるぐるまわってきた。
宮島に着いたときには、
足下ふらふら。
頭の中で、脳がからから動いているみたい。
宮島見学は楽しめたけど、
ずーっとふわふわしていた。
広島の市電とは相性が悪いようだ。
したっけ。
札幌市営交通の市電だ。
そのおいらが、
広島で市電に酔った。
広電の市電だ。
いやー、まいったわ。
スピード感が全く違うし、
一両じゃなくて、三両編成だし、
道はくねくね曲がってるし、
都心部は駅と駅と感覚短いし。
広島駅から宮島口まで約1時間、
10分くらいまでは平気だったのだが、
だんんだん、頭がぐらぐらして、
目がぐるぐるまわってきた。
宮島に着いたときには、
足下ふらふら。
頭の中で、脳がからから動いているみたい。
宮島見学は楽しめたけど、
ずーっとふわふわしていた。
広島の市電とは相性が悪いようだ。
したっけ。