レラvs日立戦。
逆転負けしたけど、
おいら、今日のレラは好きだ。

桜井君が引っ込んで、
マサ君が出てきた時。
全員でバスケをしていた。
涙が出そうになった。

昨日と今日、見ていて気付いた。
濯さんが、
折茂さんを一生懸命ケアしている。
昨日は、控え室から出てくるとき、
濯さんは折茂さんの腰に手をまわし、
何やら話し込みながら出てきた。
そして、試合前のストレッチ、
ずっと折茂さんにつきっきりだ。
今日も、みんながコートでアップしているのに、
濯さんは、ベンチ前でストレッチする折茂さんに、
やっぱりついて、手を貸していた。
涙が出そうになった。

ケガを押してコートに出てきた桜井君を見て
やっぱり涙が出そうになった。