「あ!レラだ!」と彼は言った | サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

飛行機に乗り込むと、
当然だが細い通路を、
自分の席まで歩くことになる。

すると…。

あ!クラッシャーだ!
マサ君だ!
前方なのね。

ん?

濯さんは、ずんずん奥に行くよ。
良太も奥だ。

アッキーは…前方か。

まとめて席をとっているわけではないのね。
結構みんなバラバラにちらばって座るんだ。

おいらは、なるべく凝視しないように、
さりげなく装っていのだが、
おいらの前の席の人(男)が、
レラに気付いた。
「あ!レラカムイだ!」と。
すると、乗り込む選手を一人ずつ、
隣の連れ(女)に説明してた。

…のは、いいのだが、
「折茂」と「桜井」しか名前を知らない模様。

「あー。あれだ、あいつ、ほら、
なんってったっけ」とか
「えーっと、あいつは…」とか、
「ちょっとど忘れしたかも…」とか。

ま、レラに気付くだけいいけど、
彼女(?)の前でしったかぶりは、
やめようよ。