刈谷へGO!カウントダウン3 | サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

どーも。
「出待ち4級」のおいらです。
「出待ち有段者」のみなさん、
いろいろ教えてくれてありがとうございます。


…と、本当なら刈谷行きのことで、
チョーうかれぽんち状態のはずなのだが、
ああ、これじゃ、
釧路遠征の時と全く同じだ。

とにかく仕事を片付けなくてはならない。
大変だ、大変だ!

土日の試合だが、
おいらは金から名古屋入りする。
そして月に帰札する。
金~月と不在にするわけだが、
実は(金)は出張扱いなのだ。

内緒。
えへ

いろいろ策を練った結果、
なんとかこの休みを確保できた。
だから、金曜日前に、
いろーんなことを片付けなければならない。

刈谷行きで、
ウホウホ、ウキウキ、ワクワクなのだが、
さすがのうかれぽんちのおいらも、
日中は、少しマジメに仕事をしようと思う。
いや、しなければならん!

だって…あと3日で名古屋だもーん!
朝山君、待っててねー!


出待ちのルールは、
出待ち上段者みなさんが教えてくれた。
手ぶらでもいいというので、一安心。
…と言いながらも、
空港でロイズとか白い恋人とか買っちゃいそうだ。
渡せる保証もないのに。

あれ?

貢ぎ物に「食べ物」はNGか?