去る1222日、銀座の広島アンテナショップTAUさんにて「今村 猛選手のトークショー」が行われました。

今回のトークショーの応募総数は300通以上の中から選ばれた60人が参加されました。

 

 

 


ゲストは今村選手のほかにザ・ギースの尾関高文さん、トークショーの司会はフリーアナウンサーの山田幸美さんでした!!

トークショーの内容は
・今シーズンを振り返って
・広島の魅力
・尾関さんプレゼンツカープクイズ
・広島グルメ食レポ

・質問コーナー

・撮影タイム
という感じです。


今シーズン振り返りでは勝つことがとても楽しい年だと語っていました。苦難を乗り越え野球に対しての考え方も自分自身で考えたとも語っていました。

今村選手一人でのトークショーやイベントというのはあまりなく緊張されている感じでしたが温かい雰囲気でイベントは進行されていきました。

 

 

 

比較的に食レポやイラストを描いたりなど今村選手がアクションを起こすものが多くとても楽しい空間が出来上がっていました。


食レポの動画はTAUさんのHPで公開される予定です!

ぜひ見てください!!

カピバラグッズを持参しているファンも少なくなくぬいぐるみやうちわなどもちらほらと見られました。中には今村選手にカピバラグッズを渡した方も⁉


来シーズンも今村選手、頑張って下さい!!