どうも!

たけおです!
強いて言えば塩顔爽やかイケメンではありませんが、ラーメン二郎系男子です! 好みが分かれます!




本当はだいき大先輩によるこの無茶振りの回収にもっと字数を充てたいところですが本題に。

capitalではほぼ毎号行われている十人十色。 今回のお題は「1番打者といえば?」です。昨年12月に場所は八重洲ブックセンターとTAUと鈴川塾で行われたイベントで行われたインタビューをもとに作りました!

会場ではたくさんの方にご協力していただいて、しかも本当に全部がオモシロイ答えということで感謝のきもちでいっぱいです。改めて、誠にありがとうございます。

今回は時期的な意味でお題が良かったのかもしれません。 心配性の私は「(仮に1月の黒田フィーバーの中取材したなら、黒田投手、、いないか… いや、偵察メンバーとして書きたかった人がいるかも)」と思いながら作成しました笑

次回は近いうちに球場での十人十色を企画しております。 よろしくお願いします!m(__)m


次は沖縄取材初日でスマホを失くし最終日のレンタカー返却の際にスマホを見つけるという長期的なボケをかました谷本くん、お願いします。