語学上達法 それは妄想です | 勉強嫌いな現役通訳者が教える 楽しいフランス語

勉強嫌いな現役通訳者が教える 楽しいフランス語

勉強が嫌いでも、楽しくフランス語が身につく
フランス人のような自由なエスプリのおまけ付き

Bonjour ! フランス

 

まず語学の上達に基礎は必要か?

 

皆さんどう思われますか?

 

私は、最低限は必要だと思います

 

というのも、小さい頃に外国で生活していない限り

 

やはり母国語とは違う言語を覚える場合

 

基礎があれば、とてもスムーズに進めるからです

 

基礎、と言っても

 

テストに受かるための勉強というより

 

話すために必要な基礎を私はお伝えしています

 

ま、勉強が嫌いなので、テスト勉強のようなものは無理あせる

 

私が無理なので、違うアプローチをします

 

どういう風にするかは

 

ぜひオンラインレッスン で試してください!

 

初回無料ですよ爆  笑

 

 

って、ちゃんとここでもご説明しますね

 

私のアプローチ法は

 

あなたの妄想を使いまくります

 

どうやって妄想と語学上達がつながるのか

 

簡単に言えば、好きな韓流スター星に会ったとき

 

彼の話している言葉を聞きたいわ ってとき

 

言葉を覚えたくなりますよね

 

喋りたくなるんですよ

 

なので、その状況

 

好きな韓流スターに言い寄られたら

 

なんて答えようラブ

 

っていうことを考えることで上達します

 

そこら辺のセッティングは得意なので

 

あなたの妄想お聞かせください

 

妄想がお好きな方にはオススメな方法ですよ