帰りの暖かい | 生活のような万華鏡

生活のような万華鏡

生活のような万華鏡のように、色とりどりで美しくて、一幕一幕の映画、私の頭の中に忘れて。


minilionbaby@gmail.comのブログ
 

私の住所に深い、境内は木が茂っている久しぶりの後、家の多くの行く先に惹かれる隠れ楽しんで帰ってきた暖かい花園のから魔法の茂み私は一度もいただいの香り花園の奥のポプラもともとそう弱々しい、そんなに目立たないになっていた大木それは罠に堕ちた云天、表皮知恵のしわ、しきりに震えている新しい葉

最後に見分け粟树私が近づく時、それらその光は枯れ高くそびえる複雑なを見せ難解敵意その姿に、週辺ではすべての普及兆しているチリは毎日お見舞いに行って、それから分かって、それらは私が必要巡礼が朝の寒さの中でにたたずむ凝然と葉のないの枝の下で、一日まで内気な緑の芽はこずえから遠く高いところが出てきた、そして多くの緑のの出現のニュース広まったあの大木をすべて隠していた粟树疑惑木の葉。今、それらは誇りこたえ、慣れましたの帰りを待って鳥は枝の再開が普段の鳴く、まるで木の葉の変化もなかっ

書斎には私を待っているのは晩冬厚さの息吹私の住所で、書斎最も深刻に反映した私が家を離れた兆候

封印書籍1筋の霊魂の匂いが鼻や心の奥に突進して、これはすでに忘れて消える記憶――発生する

その古い窓の侧に直面してアンデスの頂上に白と靑の空、私の背後に、これらの書籍感じたの格闘の春の香り書籍からの脱却たくない長期れて状態にして、依然として配布忘れの息吹を身にまとう新装を持って、スイカズラの香りは、各部屋に入る

私が留守中、本をさせるのは散乱これ書籍の不足ではなく、それらの位置移動しました十七世紀古版厳粛なベーコン著作の横に、私を見てザールゲイリーの『ユカタン旗艦のにもかかわらず、彼らはまだうまくやっていけしかし、一冊バイロン詩集切れて、に取ったとき、カバーようなアホウドリのように落ちる私は苦労背表紙カバーが縫って、事前に先に特徴の冷たい浪漫主義

サザエさん住所の中で最も私の瀋黙の住民のホラガイ連年に海で過ごし、瀋黙の習慣を身につけました今、ここ数時間もそれに添えた歳月と塵しかし、その真珠のように冷たく閃光、そのゴシック式の同心楕円形、またはその花びらを広げてさ、すべて私に覚えて遠くの海岸や事件この紅く光っていた貴重なサザエさんは「rostelIaria」は、キューバソフトウェアの動物学者、深海の魔術師のカルロス・德拉托雷一度として海底勲章くれたこれらのカリフォルニア海のオリーブ」や、同じ刺し来た黒真珠カキ、ちょっと色あせ、しかもカバーましたは、そんなに多い宝のカリフォルニア海上遭難し、私たちはほとんど

いくつかの新しい住民は、から封じ込めた木箱書籍や物品を取り出しこれらのフランス木箱から箱のの上に地中海の匂い、蓋を開ける時に発するゴリゴリの歌声と、すぐさま金色露出ビクトル・ユーゴー著作の赤いカバー古い版の『レ・ミゼラブル』色々せつないの命は、家でのの壁の内に落ち着く

しかし、この霊柩のような木箱に出て1基の像で、彼女が1枚の女性の愛想の良い顔、木でできてそびえる胸ひとペアの浸透音楽や塩水手に、私は彼女にと名づけて天国のマリア、彼女のため行方不明の船の秘密私はパリ1家のリサイクル店で見つけ彼女が光り、当時彼女れて、混ひと山金属廃棄器具埋めて郊外うっとうしいボロのの下今、彼女は放置されている高台に、再び煥発活発で、鮮やかな顔つき出航毎日の朝、彼女のいっぱい謎のや、水夫の涙

バラの花は慌ただしく開放

昔、私はバラとても反感を持って、彼女は延々と文学に付着するので、彼女も高慢しかし、今にも彼女たちの裸を突いている厳冬が出てきて、彼女たちの枝の間強靱多刺露出真っ白の胸露出赤紫の火の玉時、私の心に満ちていく彼女たちの駿馬のような優しさ称賛体、感嘆彼女たちをくわえて意味のように挑戦を出して神秘的な香り輝きこれは彼女たちの黒から適時土地の中で存分に吸収は、責任心が奇跡を作り出し露天発信の愛今、持っている美しいバラ厳しい表情に立つ隅々まで、このシリアスと一緻し、彼女たちと私も抜けた贅沢と軽い尽力、それぞれ自分の

しかし、四方八方からの風軽く起伏震え、さわやかな香りが漂ってくるよう靑年時代の記憶が湧いて、陶酔忘れた美しい名前と美しい時間、その軽くなでることの人、高慢琥珀色の時間がたつにつれてもう整えたおさげ、一緒にこみ上げる

これはスイカズラの香りに、これは春の初めてのキス