全日リーグ後期開幕❗️ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

8月5日
全日リーグ後期開幕戦

イーデス岸和田1-0ゼッセル熊取
イーデス岸和田3-0ゼッセル泉南

いよいよ始まった後期の全日リーグ❗️
このリーグで1位になれれば中央大会決定します☝️
勝つことを目的で臨んだゼッセル熊取さんとの初戦は正直あと2点はプラスで取ってほしかった💦💦
それぐらい決定的なチャンスはありましたね🙂
守備もしっかり集中して守れていました👍
2試合目の泉南さんとの試合は、雷やゲリラ豪雨もあり中断💦💦
時間をかなりずらしてスタートしました❗️
前半からボールを支配するも中々得点できず、フィニッシュやその前の精度を欠き、前半を終了。。。
後半開始早々は相手のペースに💦ペナルティエリア内の間接FKや1人の相手にぶっちぎられるシーンがあり、失点してもおかしくない状況もありましたが、ポジションを変えると相手とのスペースが空きだし得点することに成功❗️3得点することができましたが、リーグ戦なのでもっと得点は欲しかったのが正直なところです💦
これからかなり難しいゲームが続いていきますが、まだまだレベルアップして行きましょう👍

雷で中断せざるを得ない中、対戦チームの皆様や保護者の方々のおかげで時間をずらし試合を消化することができました🙇‍♂️
本当にありがとうございました🙇‍♂️