泉州ドリームカップ 夏の陣 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

7月29日、30日 U-12
泉州ドリームカップ夏の陣

強豪ばかりの大会に参加させていただきました❗️
結果は4位トーナメントの準優勝でしたが、1日目は晴天の中、雷ばかり落ちていました😅
試合の合間も走るトレーニング😤
疲れている時に技術の質を落とさない、頭でしっかり考えて戦うことを続けていかなければなりません❗️
それがプレースピードに繋がっていきます☝️

2日目は良いゲームばかり続きました👍
しかし、アルビレックス新潟戦は前半に2-1で折り返し、後半に入ると相手の技術やポジショニングのうまさに何もできず攻められっぱなし😱同点に追いつかれPK戦になりましたが、なんとか勝てました💦
全く勝った気がしないゲームでしたが、そうゆうチームとやれたことはプラスになることでしょう😊
これも勉強ですね😁

試合後はみんな残って海水浴やビーチサッカーなど色々楽しみました❗️かなり疲れましたけど💧💧笑

2日間りゅうしんも帯同してくれ、すごく助かりました😊ありがとう👍
冬の陣は、今回の成績より良い結果を残せるようにしましょう😁

そして、後期の全日リーグしっかりみんなで戦っていこう❗️

対戦していただいたチームの皆様、2日間暑い中応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️