蹉跎伊加賀CUP⚽U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5/20(土)

蹉跎伊加賀蹴球団さんにお誘い頂き、U-11カップ戦に出場してきました!



 ※4チームによる総当たり戦
vs リトルFC ⚫
vs 長尾SC ⚪
vs 蹉跎伊加賀蹴球団 ⚪

非常によく頑張りましたが、2位となりました😣
接戦が多く、良い体験ができましたね!


どこのチームも球際・コンタクトが強く、公式戦のようなギラギラ感がありました!
経験値を積むためには有り難いことです😉

テーマに沿って、やろうとしている姿勢は観られましたので、そこは良かったですし今後も続けていきましょう☝
ただ、その為の技術(特に止める・蹴る)がまだまだなので、なかなかスムーズに進められませんでしたね😅
 プレスが速く・強かったら難しいですが、もう少し落ち着いて確実にプレー出来るよう、日頃のトレーニングから心掛けていって下さいね😌☝

勝ち切れた2試合の価値は大きいよ👌


対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者のみ皆様、遠方まで選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田