全日リーグ開幕❗️ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

全日リーグが開幕しました❗️

イーデス0-1大宮JSC
イーデス2-2アンドリュース

10番が不在の中での戦いとなりましたが、いい結果を残せませんでした💦
大宮戦では前半にあれだけ攻めて無得点で、アンドリュース戦ではミスや消極的なプレーで失点に繋がりました。積極的にプレーをしてのミスならいいですが、消極的なミスよろしくありません💧
まだまだ始まったばかりなので切り替えてまた頑張っていきましょう❗️

対戦していただいたチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️