AVANTI城南FC 招待試合⚽U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5/3(水)

AVANTI城南さんに招待して頂き、U-11のトレーニングを積んできました!



vs AVANTI城南FC
3勝

少し強度が低かったという事で、後ろから丁寧に繋ぐこと、ボールを失ったらなるべく高い位置で奪い返して二次・三次攻撃に繋げることを目標に取り組みました!

良い繋ぎ、崩しからの得点が何度か観られました👌
そこは継続していきましょう!

そして試合を重ねるごとに、後ろの選手をうまく使える場面も増えていましたので、そこも継続していき、更に質を上げていきましょう☝

途中、相手のプレスが甘かったのか、また持ち過ぎる場面が 観られたので一喝しましたが、言われる前に気づこう☝
何を目的としているのか?!
全員で目的を持ってチャレンジしているのに、我が我がなプレーになってしまうと、、
崩れてきますよ!
バラバラなサッカーになってしまいますからね💧
そこんとこも考えてプレーしていって下さいね😔☝

AVANTI城南さん、ありがとうございました!


保護者の皆様、遠方まで選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田