アトレチコCUP U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日(祝木)アトレチコさん主催の大会に参加させていただきました❗️

イーデス5-1南山本
イーデス4-0AVANTI 城南
決勝
イーデス2-4ドライゼスク





怪我人や休みがいたため、9人でのゲームでしたが、途中こったんが負傷で出れなくなり8人でのゲームとなりました💦
しかし良く戦ってくれました😁
ただ、決勝のゲームではキーパーのミス3発…
これでは勝てるゲームも勝てません😅公式戦じゃなくてよかったね😁次のゲームやトレーニングの時もキーパーも常に考えてください👍
課題を少しずつ修正できているところはあるので、そこは継続してやっていきましょう🙂流れの良い綺麗な場面もたくさん見れましたが、失点をして焦ってしまうのは良くありません😅勝つためだけに試合をしにきたわけでもないし、失点したからと焦る必要はないですよ😊
そこのメンタルも鍛えていきましょう😁

対戦していただいたチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


千崎