5/3(水祝) NOGARNAカップ U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

5/3(水祝) NOGARNAカップ U-8

結果
予選
VS 赤坂台FC ○
VS 長野FC ✕
VS アトレチコ大阪 ○
VS セレゾン ○

予選ブロック2位通過✌️

順位決定戦(3位決定戦)
VS 柏原SSC ✕

9チーム中、4位👍

優秀選手:ジュラ





本日は、長野FCさんからのお誘いして頂いたNOGARNAカップ U-8に参加してきました。

人工芝の立派な広いコートでいい経験が出来ました!!
たくさんの試合、暑さに負けずによく1日闘いきりましたね👏👏

今回も、全員で攻めて・全員で守るをテーマに闘ってもらいました👍
全試合を通して、、、
良い攻め、良い守りの場面がたくさんあってナイスでした😁👍
チームの底上げをして行きたかったんで、何人かの選手には普段やっていることと違うプレーに挑戦してもらいました👀
できるや〜ん😆
ワクワクしながら見てましたよ😁
良い得点シーンもありましたが、特に今日1番のプレー、サイドのクロスボールを逆サイドから走り込んで押し込んでくれた得点は、両手上げて喜びました🙌
今日挑戦した選手たちは、今日出来たことを自信に繋げて、次に必ず活かして下さい😆👍

あと、深くは言っては無かったんですが、色んな選手がコートの中、ベンチから「声」を出していてナイスでした👍
声掛けは、これから大事になってきます!!
普段のトレーニングからやってみてね!!

最後に、まだまだいけない部分はありまくりですからね😤
トレーニングしていきますよ🙄
頑張りましょう🙌










対戦して頂いたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光