4/30(日) TM U-9 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

4/30(日) TM U-9

結果
VS FCグラシオン 1勝2敗

本日は、FCグラシオンさんからのお誘いして頂いたU-9のTMに参加してきました。

前日の雨が心配されましたが、無事に試合が出来ました😁
試合を出来ることに感謝ですね🙏

守備の軽さ、人任せが見られたので「守備から!!」流れを作って行くように伝えましたね💪
諦めず・粘り強くで守備をしていると、試合の中でリズムが変わった場面は何度かありましたね😆
守備の大事さをこれからもっともっと覚えててほしいです👀
他のことに関しての課題は、1個1個を無くせるように、頭の中で理解して、身体で身につくようにトレーニングしていこう👍










FCグラシオンさんご交流ありがとうございました!!またのご交流を宜しく御願い致します。

応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光