シュライカー大阪杯 U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日、シュライカー大阪杯に参加してきました❗️4年生が3人しかいないため、ユラと3年生に助けてもらいました😊













予選リーグは1位通過しましたが、準決勝で城内さんに0-2で負け、3位決定戦でも久米田さんに0-3で負けてしまい4位となりました🥲

それでも本当にみんなよく頑張りました❗️

特にスーパー助っ人のユラの奮闘は凄かったですね😂

素晴らしいプレーや声かけを3.4年生に見せてくれたことがすごくありがたかったです❗️

その姿を見て3.4年生がどう感じ、これからどう変化していくのか楽しみですね😊


チーム優秀選手はとうり❗️

キーパーでの出場がほとんどでしたが、最後の試合は特に凄かった😆素晴らしいファインセーブでチームの危機を何回も助けてくれました😊

みんなも興奮しながら凄かったなぁ!って言ってましたね🤣笑


練習も全然していない状態でぶっつけ本番みたいな感じの大会でしたが、良い経験をできた大会になりました👍


対戦していただいたチームの皆様、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


前日の会長杯に引き続き、たくさんの人が応援に駆けつけてくれました❗️

イーデス5.6年生のみんなも応援してくれ(野球しにきたついで🤔❓笑笑)5年と6年の保護者様からたくさんの差し入れをいただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

本当に感謝しかありません🥲🥲

本当にありがとうございました❗️



千崎