START CUP⚽ U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

4/9(日)

堺白鷺JSCさんにお誘い頂き、20チームが集うカップ戦に出場させて頂きました!



※予選リーグ
vs 新金岡 ⚪
vs NFA Jr △
vs 百舌鳥 ⚪
vs 堺白鷺キッド ⚪
見事1位通過~👏

※順位リーグ (1位リーグ)
vs ノガーナ金剛 ⚪
vs 八尾久宝寺 △
vs グラシオン ⚫
1位リーグの2位で決勝トーナメントへ!

※決勝トーナメント
vs 高石中央A ⚫




まさかの……
取りこぼし……😭

最終戦に関しては、先制されてしまい、少し焦ってしまいましたかね。。。
私も含め😣
得点のチャンスは何度もありました!
がしかし、1点止まり💧
シュートの練習やゴール前(バイタルエリア)でのトレーニングを積まないといけませんね☝💦
落ち着いてプレーできていたら、あと3点はとれましたよ👿

ボールを運ぶ、また蹴るや止めるの練習も沢山やりましょう❗
遊びながらの延長でもトレーニングになりますからね☝


良い経験になったと思います😊
最終戦後のミーティングで悔し泣きをする選手が何人も居てました!
その分、成長していこうな✊

カップ戦という事もあり、選手各々で出場時間の違いがあり、出場時間が少なくなってしまった選手には申し訳なく思っています😣
ごめんな!
チーム内でも、良い意味で競争しながらみんなでレベルアップ出来たらいいよね😌
これからどんどんアピールしていって下さいね👊


堺白鷺さんはじめ、交流頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから終日、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田










優秀選手賞をゲットしたウッシーことカナタ❗
終始レベルの高いプレーを魅せてくれました😆

きちんと自分たちで列んで挨拶できるようになりましたね😁👌