2/11(祝土) のびのび杯U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2/11(祝土)

本日は、岸和田JSC育成会主催の
のびのび杯U-12に出場してきました。
5年生が三井のリハウス中央大会、他の6年生が選抜活動の為、
6年生3人とイーデス阿倍野の選手7人に応援に来てもらい挑みました!



試合結果
予選リーグ
VS  FC岸和田 ○
VS  城内 ✕
VS  忠岡 ○
VS  大宮 ✕
予選ブロック3位通過

順位戦
VS  岸和田 ✕

今日は、これだけは聞きたいですね。
大会趣旨である、「勝敗にこだわらず、自由にのびのびとサッカーを楽しむ」
今日は、楽しむことは出来ましたか??😄
イーデス阿倍野の6年生とは3度目の合同で名前も覚えてて話もしてましたね!!
でも、初めての5年生たちには緊張してたのかな??😂笑
普段の練習してないメンバーと試合だったので、なかなか噛み合うのが難しかったですね💦

試合では、グラウンドコンディションが悪かった中、ドリブルやらパスに苦戦してましたが、、そーいうのは理由にならないです…😂
相手も同じ条件で闘っています😂
でも、普段の練習でやっている少ないタッチ数で、次のパスを出せていたのは良かったです👍
精度や強さなどは、トレーニングでさらに磨きをかけましょう💪
合同チームで貴重な経験を出来たと思います!!次に活かせるように頑張りましょう💪















対戦していただいたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光