GROW UP 招待試合⚽ U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/28(土)

GROW UPさんにお誘い頂き、U-10のトレーニングを積んできました!




15分ハーフ
vs GROW UP A ⚫
vs GROW UP B ⚪
vs OXALA KANSAI ⚫

1,3試合目はなかなかボールが収まりませんでした。。
ボールを奪ってもすぐにロストしてしまうシーンが多くありましたので、もっと落ち着いてボールを保持できる冷静さ、技術を身に付けましょう☝
特に3試合目はポゼッションが全然とれず、しんどいゲームとなりましたが、見習うところが多々ありましたね😁💦
特にキャンセルの部分で、個々の判断も良く、チームとして非常に連携のとれた好チームでしたね👌
また対戦してもらおう!!

2試合目は、ボールがよく収まっていましたが、次は前掛かりになり過ぎだったので、もう少し後ろの選手もうまく使えると、もっと仕留められましたし、楽な展開に持ち込めたと思います❗
またトレーニングからやっていくしかないですね👊


GROWさん、OXALAさん、ありがとうございました!

保護者の皆様、寒い中、選手の送迎にご観戦ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田